1月24日 UVレジンを使ったLED作品づくり(研究)ワークショップ VOL.4

好きな型にビーズやスパンコール、好きな色に光るLEDを入れて固める。自分だけのキーホルダーやチャーム、ブレスレットができちゃいます。 いままで、電子工作はハードルが高くてちょっと・・・と感じていたかたも気軽にご参加いただ

1月23日 UVレジンを使ったLED作品づくり(研究)ワークショップ VOL.3

好きな型にビーズやスパンコール、好きな色に光るLEDを入れて固める。自分だけのキーホルダーやチャーム、ブレスレットができちゃいます。 いままで、電子工作はハードルが高くてちょっと・・・と感じていたかたも気軽にご参加いただ

1月10日 UVレジンを使ったLED作品づくり(研究)ワークショップ VOL.2

好きな型にビーズやスパンコール、好きな色に光るLEDを入れて固める。自分だけのキーホルダーやチャーム、ブレスレットができちゃいます。 いままで、電子工作はハードルが高くてちょっと・・・と感じていたかたも気軽にご参加いただ

1月9日 UVレジンを使ったLED作品づくり(研究)ワークショップ vol.1

好きな型にビーズやスパンコール、好きな色に光るLEDを入れて固める。自分だけのキーホルダーやチャーム、ブレスレットができちゃいます。 いままで、電子工作はハードルが高くてちょっと・・・と感じていたかたも気軽にご参加いただ

12月20日 オリジナルペンスタンドづくりワークショップ!初回限定特別価格*

株式会社いまだ×FabLab関内 良質な木材を使い、オリジナルペンスタンドをデザインしよう! 楢材やウォールナットなどの木材をつかい、デザインから穴あけ、磨きまでを体験できるワークショップです。 材料となる木材は家具屋さ

10/17 FABを問題解決の1つの手法へ「FABをもっと柔らかく効果的に」/「Fab部屋」?

10月17日、3人のゲストと一緒に「FABのあり方」を考える公開トークを開催します。聞き手は杉浦裕樹と西村美香。改装前のFab部屋の公開も。FABの今後の可能性に興味がある方、ものづくりに関心があるクリエーターの方々の参